†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・RIZ―diary5―・:*:・

  1. 2009/02/13(金) 04:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:0


愛するということが
わからなくなっていた

自分より大事にしても
わかってもらえなかったから

どんなに歪んでいても
変えることはできないと

思い知るだけで
残ったのは後悔だけだった



そんな僕の前に
きみは突然現れた



傷は癒えたはずだった
誰かを愛そうとすることで

またこんなに痛むなんて

すべて理解した上で
きみは僕を選んでくれた

ただ毎日当たり前のように
そばにいてくれる

これからもずっと一緒に・・
そう笑いかけてくれる

嬉しさとは逆に
不安ばかりがよぎるけど



こんな僕でも
きみとなら幸せになれると



少しだけ
期待してもいいですか?





20070909_ringheart1.jpg







・:*:・RIZ―diary4―・:*:・

  1. 2008/03/05(水) 07:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:0

目で信じられるものは

悲しいほど浮かばない

ほんの少しの期待で

今の私は生きてる

そんな私を伝って

誰かが涙を流してる

ここに帰ると

怒り 悲しみ 情け 慰め・・・

そんな想いに包まれたまま

動けないでいる

嫌になるほど思い知らされる




今の自分を。





わかってる


私はまだ






善く生きることができないでいると。






6391582_2956935348.jpg






テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体


・:*:・RIZ―diary3―・:*:・

  1. 2007/10/06(土) 06:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:2








届いてる?





あなたに聞いてほしい





命の唄

























あなたを救えてる?






無力な言葉で






あなたをわかってる?






そばにもいれないのに























きっと何も変えられてない









だって今もあなたは

























泣いているのでしょう?



















私は自分の無力さを









どうすることもできなくて










あなたからの悲しみを







また







こうして形にすることしかできない
























繰り返し祈ることも







きっととても無力で













・:*:・RIZ―diary2―・:*:・

  1. 2007/04/14(土) 05:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:1
優しい唄が聴きたい

もしこの夜に響いたなら

その間だけ世界を忘れられるだろう



優しい夢が見たい

何度も繰り返す悪夢を

少しだけ過去にできるだろう



優しい人に会いたい

自分の冷たさを感じたなら

凍りついた心も変わるだろう



優しい場所に行きたい

今生きている場所を捨てられなくても

素直な気持ちで泣けるだろう



優しい祈りを捧げたい

あなたに届いたなら

きっと未来は変えられるだろう
 



mojing02.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


・:*:・RIZ―diary1―・:*:・

  1. 2007/02/10(土) 10:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:0

ここまできて、今さら何を想う?

何か伝えてきたはずなのに

まだ少しも伝えきれてなくて。

誰に?あなたに?自分に?わからない。

すべて正しくて、すべて間違ってる。

どちらでもなくて、どちらでもある。

どれが正しいかじゃなくて

何も、誰にも、決められないことで

自分がどう選ぶかだってこと。

そうすることは冷たいんじゃなくて

そうすることしかできないという真実。

その中で誰かの傷を癒せただろうか。

時間ですら癒せない傷を。

こんな無力な言葉で。

たかが聞こえない唄で。

誰にも届けられない唄で。

自分すら満足に救えない自分のままで。

意味など見出せないくせに。

何を知ったふりでいる?

何も伝えられないのが空しくて?

失くしたものを埋めるためにここにいるの?

要らないから消えたんじゃないの?

何を信じられる?嘘だらけの世界で。

自分にすら すがれない生き方で。

命乞いもできないほど泣き疲れていても

誰がここに来て救い出してくれる?

形ある者はすべて、己のことに必死で

生きている間に埋められないものが

傍で待っていることに気づかずに

目の前だけを信じて滑稽に生きて逝く。

届いてるはずのその声も聞かずに。

知らない声に惑わされて、自分を見失って

一番泣いているのは誰だと思う?

何故 誰が 泣いているか、わかる?

いつも寂しいのは何故か、知るのは怖いよ

解っていても、私も同じ、明日を待つだけ。

どんな形であろうと 何ひとつ変えられなくても。

ただ哀しく唄が流れて いつの間にか消えるまで。

いつか届くように 祈るだけ。
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


