†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・傷痕・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 20:30:00..
  2. My favorite


強くなりたかったわけじゃない

そうするしか道はなかった

誉められもしないのに

当たり前の様に良い子にしてなきゃならなかった

周りの賞賛や期待なんかほしくなかった

羨ましがられたって嬉しくなかった

誰も私をわかかろうとしてくれなかった

ずっと孤独だった

ただ あなた達に認めてほしかった

私が好きなこと 楽しいこと やりたいこと

辛いこと 悲しいこと やりたくないこと

がんばったこと がんばってもできないこと

あなた達を愛していること

誰よりも誉めてほしかったこと

自分のためにがんばったことなど一度もないこと

あなた達に許されるためにしか私の人生は存在していなかったこと

でももう何もいらなくなった

昔と変わらず あなた達を愛しているけど

誰かひとりでも私をわかろうとしてくれる人がいれば

私は生きていけるから

そうすることでしか自分を救えないとわかったから

だからこれからは自由に生かしてください

私はあなた達の愛がなくても大丈夫だから

もう本当に 大丈夫だから


cosumos05.jpg


click-here→







テーマ:あたしの存在 - ジャンル:心と身体


・:*:・影のオブジェ・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 19:30:00..
  2. My favorite
あれからずっと一緒にいたかの様に

笑いあって この関係を壊さないように

とりとめもない言葉だけ選んでる

私はあなたの何か聞かないことが

幸せの条件だったりする

作らなければ 壊れることもないから

ほんとは誰よりも愛がほしいあなたは

何も作ろうとはしない

恐れを笑ってごまかして

でも 私を見つめる目や 求める手は

私を愛したいと戸惑っている

伝わってほしいと

このまま声にしなくても

受け止めてほしいと…

わかってしまったから

何度も振りほどけなかった

守りたいと思った

あの頃の私の様に 冷たくなった心を

また私が傷ついたとしても

それでもいいと思えるほど似ているあなたを

きっとこれからも…放せないでいる



10b_800r.jpg


click-here→








テーマ:ルールズ - ジャンル:恋愛


・:*:・ぬくもり・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 10:30:00..
  2. Sing Lifes

繰り返す闇の中を

このぬくもりだけが

朝を連れてきてくれた

いつも私の夢を見るという

曇りのない愛に包まれて

あなたがいるから

私の闇に光が差した

放さないで この躯を

あなたのぬくもりと共に

私は存在してるから





07a_800i0.jpg


click-here→





テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛


・:*:・白百合・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 10:00:00..
  2. My favorite
遥か遠い時代

あなたが来たこの場所に

何を望んで来たのか

何を求めて来たのか

どこまでも続く青は

とても大きくて

すべてを受け入れていた

あなたは幸せだった?

愛した島を残して

何を想いながら・・・

最後に見た海は

どんな色をしていたのだろう

無力な私は何ができる?

それでもここで

強く生きなければ

きっとあなたのように


変わり果てた楽園の

怒り 悲しみ 傷跡は

ずっと消えないのだろうか

祈りは届かないのだろうか

この深い海を 青い天を

豊かな緑を 透明な風を

愛さなければ

人々の笑い声を 思い出を

帰る場所を 生まれ来る命を

守らなければ

あなたが遺した想いを

伝えなければ

この時代を生きなければ


強く咲き誇る 白百合を胸に


11b_800r.jpg



忘れない、たくさんの犠牲の上に今があることを。


click-here→


テーマ:始まりました!!Myブログ☆☆ - ジャンル:ライフ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


