†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・Trust・:*:・

  1. 2006/07/01(土) 06:30:00..
  2. Love
まだ風が冷たい見慣れた海を

あてもなくいつまでも歩いた

あなたは何を信じている?

私の何を信じてここにいる?

過去?現在?未来?

私は何を信じればいい?

どこにも見つからない

守るべきものなんて

もう無いのかもしれない

失くしたくないものなんて

最初から無かったのかもしれない

目を閉じればいつか見た海が

記憶の底で輝いているけど

もうすぐ消えてしまいそうだよ

あの波が遠くなっていく様に

光を失って、力を失くして

永遠に真っ暗な海に独り

信じてたものは探せない

そこにいるのは本当の私だから

そうなったらあなたはいない

あなたはいつまでも

私の幻を信じているから

それでもあなたは

私の幻を愛しているから



そうでしょう?



1019305_114.jpg



click-here→




テーマ:ふたりのあしあと。 - ジャンル:恋愛


・:*:・赤い砂時計・:*:・

  1. 2006/07/01(土) 05:00:00..
  2. My favorite

命の鼓動を確かめながら

サラサラと流れ堕ちて

まだ終わらない

まだ終われない

終わりは許されない

絶え間無く刻み続ける

暗く深い空間に広がる

赤い匂いとぬくもりは

まだ流れ続ける




255306428.jpg


click-here→


テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


