†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・Last thread・:*:・

  1. 2006/11/17(金) 18:00:00..
  2. Love
  3. .. コメント:1

限りある最後の糸が切れた時



ふたりを繋ぐものはなくなった



辛すぎることが終わると



不思議なほど思い出さない



人は悲しい程に悲しみを忘れる生き物で



強く生きるようにできているのか



心の中で生まれ育つ愛の命は



人の命よりも短く限られていて



生きてその終わりを見届けるか



死ぬときまで残っているものなのか



愛は変わりやすいものだから



どこかへ行ってしまってから



後悔しても遅すぎる



最後に切れた糸は結べない



もっと早く気づいていたら



未来は変わっていたのに



もうふたりの姿は描けないよ







click-here→


テーマ:愛を語る - ジャンル:恋愛

<<・:*:・最後の夜・:*:・ .. BLOG TOP .. ・:*:・nigth air・:*:・>>

comment

  1. 2006/11/20(月) 16:09:25 ..
  2. URL ..
  3. aster
  4. [ 編集 ]
せつないなぁ。
<愛は変わりやすいもの>って分かってても、やっぱりつらいことだね。。

コメント入れられるようになったの、今更知ったよ~

P.S. うちなーぐちの詩、いいなぁ。もっとよんでみたいです☆  

 管理者にだけ表示を許可する
 



