†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・銀色・:*:・

  1. 2006/06/03(土) 05:30:00..
  2. Sing Lifes

人のために泣けない

涙を忘れた人達

あなたと私は

何を分け合える?

ここにいると

涙が止まらない

私が私でいることさえ

許されない

みんな

ほんとは笑ってないのに

どうして笑えるの?

自分以外信じられないと

強く生きてる でも

なぜ寂しいかわかる?

なぜ孤独かわかる?

なぜ愛せないかわかる?





ttl_mi1.jpg


click-here→




テーマ:心の話 - ジャンル:心と身体



