†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・私が私でいれる場所・:*:・

  1. 2007/04/07(土) 05:00:00..
  2. Mind
  3. .. コメント:1

私が私でいれる場所は




今たったひとつしかないんだよ




笑って許してくれるけど




私は溢れるものを




堪えきれないでいるよ




ねぇ 何が大丈夫か教えて




小さなことでおびやかさないで




まだ愛するだけで必死なの




誰の腕でも眠れないよ




どんな時でも泣けないよ




何があっても笑っていられない




いつも強くなんてなれない




正しくなんかなくていい




 ここに空いた穴を埋めるために




求めている場所が




必要なものが




あなたに解るなら・・・
 


2915871_741580055.jpg


click-here→

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

<<・:*:・夢路・:*:・ .. BLOG TOP .. ・:*:・桜散る頃・:*:・>>

comment

  1. 2007/04/07(土) 19:25:24 ..
  2. URL ..
  3. LOVE
  4. [ 編集 ]
暖かい風が 包み込む  この季節に 薄紅色に咲く君よ.... 僕の心を   その色香で 酔わし   包み込んでおくれ。   散り行く君の やわらかな破片で 僕の心を 満たしておくれ。 心迄も...  散り行かない様に。

 管理者にだけ表示を許可する
 



