†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・RIZ―diary2―・:*:・

  1. 2007/04/14(土) 05:00:00..
  2. Diary
  3. .. コメント:1
優しい唄が聴きたい

もしこの夜に響いたなら

その間だけ世界を忘れられるだろう



優しい夢が見たい

何度も繰り返す悪夢を

少しだけ過去にできるだろう



優しい人に会いたい

自分の冷たさを感じたなら

凍りついた心も変わるだろう



優しい場所に行きたい

今生きている場所を捨てられなくても

素直な気持ちで泣けるだろう



優しい祈りを捧げたい

あなたに届いたなら

きっと未来は変えられるだろう
 



mojing02.jpg

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

<<・:*:・一片の華束・:*:・ .. BLOG TOP .. ・:*:・幻想・:*:・>>

comment

RIZ様

  1. 2007/04/14(土) 05:19:58 ..
  2. URL ..
  3. カイリ
  4. [ 編集 ]
毎日blog拝見させていただいております。LOVEさんという方はお友達ですか?いつも素敵なコメントしてますよね。僕も勇気を出して初コメントさせてもらいました。
僕も時々、優しいものにたまらなく触れたくなることがあります。だからこの日記を何度も読み返してしまいました。今までの辛さを素敵な未来に変えたいと思いました。

 管理者にだけ表示を許可する
 



