†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・birthday・:*:・

  1. 2008/06/01(日) 00:00:00..
  2. Mind
  3. .. コメント:0

生まれてからずっと


振り返らずに進んできた


根拠のない自信だけ頼りに


夢中で走ってきた






でも今 立ち止まって


初めて振り返ったんだ






大事なものは


手に入れたかな


譲れないものは


守れてるかな


大切な人たちを


愛せてるかな


今の自分を


愛せてるかな


誇れるように


生きてるかな








今日は私が生まれた日






13013013_3500845451.jpg




<<・:*:・赤い香り・:*:・ .. BLOG TOP .. ・:*:・想・:*:・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 



