†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・白百合・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 10:00:00..
  2. My favorite
遥か遠い時代

あなたが来たこの場所に

何を望んで来たのか

何を求めて来たのか

どこまでも続く青は

とても大きくて

すべてを受け入れていた

あなたは幸せだった?

愛した島を残して

何を想いながら・・・

最後に見た海は

どんな色をしていたのだろう

無力な私は何ができる?

それでもここで

強く生きなければ

きっとあなたのように


変わり果てた楽園の

怒り 悲しみ 傷跡は

ずっと消えないのだろうか

祈りは届かないのだろうか

この深い海を 青い天を

豊かな緑を 透明な風を

愛さなければ

人々の笑い声を 思い出を

帰る場所を 生まれ来る命を

守らなければ

あなたが遺した想いを

伝えなければ

この時代を生きなければ


強く咲き誇る 白百合を胸に


11b_800r.jpg



忘れない、たくさんの犠牲の上に今があることを。


click-here→


テーマ:始まりました!!Myブログ☆☆ - ジャンル:ライフ



