†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・no words・:*:・

  1. 2006/10/25(水) 20:00:00..
  2. Love

強い人と思っていた貴女の

久しぶりに見た笑顔は悲しげで

それでも無理して笑うから

想いは言葉にならなくて

傍にいることしかできなくて

もう二度とこんな

深い傷が増えないように

その傷に口づけながら祈った

その瞬間泣き出した貴女は

何度も何度もうなずいて

僕は何度も貴女を抱いた

辛かったら無理しないでいい

いつでも戻ってきていいんだよ

僕だけじゃないみんなが

貴女のこと想っているから

それまで後悔しないように



生きるんだよ






click-here→



