†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・傷痕・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 20:30:00..
  2. My favorite


強くなりたかったわけじゃない

そうするしか道はなかった

誉められもしないのに

当たり前の様に良い子にしてなきゃならなかった

周りの賞賛や期待なんかほしくなかった

羨ましがられたって嬉しくなかった

誰も私をわかかろうとしてくれなかった

ずっと孤独だった

ただ あなた達に認めてほしかった

私が好きなこと 楽しいこと やりたいこと

辛いこと 悲しいこと やりたくないこと

がんばったこと がんばってもできないこと

あなた達を愛していること

誰よりも誉めてほしかったこと

自分のためにがんばったことなど一度もないこと

あなた達に許されるためにしか私の人生は存在していなかったこと

でももう何もいらなくなった

昔と変わらず あなた達を愛しているけど

誰かひとりでも私をわかろうとしてくれる人がいれば

私は生きていけるから

そうすることでしか自分を救えないとわかったから

だからこれからは自由に生かしてください

私はあなた達の愛がなくても大丈夫だから

もう本当に 大丈夫だから


cosumos05.jpg


click-here→






テーマ:あたしの存在 - ジャンル:心と身体



