†*。I'm alive。*†

Why don't you wiht a little harder...i wish you were all mine. It is only with the heart that one can see rightly what is essential is invisible to the eye.



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

・:*:・蝉時雨・:*:・

  1. 2006/08/13(日) 02:30:00..
  2. Sing Lifes
蝉時雨にかき消されながら

貴女が呟いた言葉は

あれからずっと響いたまま

夏が想い出を連れて来る

幼い私の手を離し

小さくなって行く背中を

何度も夢に見ては 泣いた

今でも貴女を待っている

幼い傷は癒せない

戻ることのない貴女と共に







click-here→




テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活


・:*:・初恋・:*:・

  1. 2006/06/04(日) 07:00:00..
  2. Sing Lifes
久しぶりにきたメールは

「お誕生日おめでとう」

私の3日後があなたの誕生日で

昔は覚えてもくれてなかったのに

今はあなたが先にメールをくれる

恋ってうまくいかないね

大好きで大好きで

でも 伝えられなかった

あなたの恋の邪魔には

なりたくなかった

だから逃げたんだ

ずっと傍にいたかったから

もしもあの頃の私が

このメールを受け取ったら

すごく嬉しかったんだろうな

今はもう違う人と恋をして

あなたのことは

毎日思い出さないけど

これからも変わらず

あなたを応援してるよ

あの時の気持ちも

一生伝えないまま

いい友達として笑い合うの

これが私の選んだ

あなたとの恋だから


31c_800r.jpg






今日は初恋の人の誕生日です

心からおめでとうをこの詩に込めて


click-here→





テーマ:叶わない恋 - ジャンル:恋愛


・:*:・銀色・:*:・

  1. 2006/06/03(土) 05:30:00..
  2. Sing Lifes

人のために泣けない

涙を忘れた人達

あなたと私は

何を分け合える?

ここにいると

涙が止まらない

私が私でいることさえ

許されない

みんな

ほんとは笑ってないのに

どうして笑えるの?

自分以外信じられないと

強く生きてる でも

なぜ寂しいかわかる?

なぜ孤独かわかる?

なぜ愛せないかわかる?





ttl_mi1.jpg


click-here→




テーマ:心の話 - ジャンル:心と身体


・:*:・旅立ち・:*:・

  1. 2006/06/03(土) 05:00:00..
  2. Sing Lifes

生まれ変わればいい

今までの記憶は全部いらない

そうすれば自分を愛せるわ

あなたを本当に愛せるわ

嘘に怯え 暗闇を求める日々

葬るために 今終わらせるから





赤い部屋が光に染まる時

そこにはあなたがいて

私を受け入れて離さないで

人は何度でもやり直せると

そう信じるられる

勇気を与えてください  






07a_800ks0.jpg


click-here→







テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛


・:*:・Empty・:*:・

  1. 2006/05/28(日) 09:30:00..
  2. Sing Lifes

この街には
冷たい風だけを感じた
何も想えずにいた

かっらぽの心は
誰からも愛されずに
涙も枯れてしまった

あなたの声さえ遠すぎて
愛してると叫んでも
届かなかった 今でも

私からも愛されない私を
いつかまた 誰かが
愛する日は来るのだろうか

その時からっぽの心は
誰かを想って
涙を流せるのだろうか




31a_800r.jpg


click-here→





テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ


・:*:・価値・:*:・

  1. 2006/05/28(日) 09:00:00..
  2. Sing Lifes
あなたが成功しているとき

いろんな人が集まってきて

あなたをチヤホヤしてくれます

でもあなたの価値を決めるのは

そんなものじゃない

あなたが成功からどん底に落ちたとき

今まで周りにいた人達は

離れて行ってしまうでしょう

それでもあなたを支えて離れない人は

いったい何人いるでしょうか

そのときあなたの価値がわかるのです

そしてその人達があなたの本当の財産です





kati




自分の価値を何ではかりますか

持ってる財産や見せかけの人望?



click-here→





テーマ:あなたへ - ジャンル:心と身体


・:*:・waver・:*:・

  1. 2006/05/26(金) 18:30:00..
  2. Sing Lifes
遠くで楽しそうな笑い声

ここからあの場所は

あまりにも遠い

揺らめく海は心のようで

独り波うち際に立てば

打ち寄せる波と砂が

進ませようとするのに

弱い心が邪魔をして

いつまでも動けない

何度も置いていかれる

絶望と焦燥感の中から

前へ進めないでいる

目の前に広がる

白金の世界から

独り取り残されていく




669-minamo1.jpg


click-here→






テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


・:*:・真実・:*:・

  1. 2006/05/20(土) 06:00:00..
  2. Sing Lifes
沈んでいく 夕陽を見ていた

二人言葉もなく

ただただ 金色の涙がこぼれて

その時は来た


二人の涙が告げている

この想いが真実だったこと


あなたに出会えた奇跡を

壊したのは きっと私

そんなにきつく抱かないで

よけい苦しいよ


二人の涙が告げている

この想いが真実だったこと


あなたのどんな優しさも言葉も

今は辛いだけ

だからもう何も言わないで

だけどもう少し傍にいて


二人の涙が告げている

この想いが真実だったこと


ずっと消えない

どんな時も 誰よりも

あなたが好きだったこと

世界が変わってしまっても


この想いは二人だけの中に

真実のままで



669-umi13.jpg


click-here→








テーマ:苦しい恋のお話 - ジャンル:恋愛


・:*:・ぬくもり・:*:・

  1. 2006/05/14(日) 10:30:00..
  2. Sing Lifes

繰り返す闇の中を

このぬくもりだけが

朝を連れてきてくれた

いつも私の夢を見るという

曇りのない愛に包まれて

あなたがいるから

私の闇に光が差した

放さないで この躯を

あなたのぬくもりと共に

私は存在してるから





07a_800i0.jpg


click-here→





テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛


・:*:・未生-MIO-・:*:・

  1. 2006/05/13(土) 07:30:00..
  2. Sing Lifes

あなたが創られた瞬間から

あなたのキラキラした未来だけ願っていた

この世に生まれれば 死ぬまで孤独で

あなたの中にはあなたしかいない

だから苦しくても 辛くても 悲しくても 寂しくても

誰とも分かち合えない瞬間も きっとくる

それでも決して 無くなりたいと思わない様に

暗闇からでも 明るい未来を見つけ出して生きていけるように

どうか迷わないで自分を愛せるように…

未生、あなたを愛してるからあなたは今ここに在る

覚えていて そうしてあなたが生まれてきたことを

そしてこれからもたくさんの人に愛されて

未来へ生きていく



Sunset.jpg





・:*:・・:*:・親愛なるMIOへ贈る・:*:・・:*:・




click-here→

テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体


・:*:・あなたの季節・:*:・

  1. 2006/05/13(土) 07:00:00..
  2. Sing Lifes


あなたがいた季節

桜が僕に微笑むから

あなたを思い出す

ダメな僕にあなたは

最後まで笑ってくれた

今も変わってないよ

ダメな僕は何度も思い出す

もう戻れない過去でも

この季節が連れてくる

あの頃のふたりを

すべてが散るまでに

あなたに伝えればよかった

二度と触れられなくなる前に

もっと抱きしめればよかった

そうすれば今でも

ここにいてくれただろうか

笑ってくれただろうか

春が来る度に蘇る

これから先も ずっと

想いが舞い散ろうと

あなたの季節は咲き誇る


03a_800i.jpg


click-here→









テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体


・:*:・陽の唄・:*:・

  1. 2006/05/12(金) 19:17:07..
  2. Sing Lifes

息を奪うほどの痛み

この体のどこにあるのか

見つけ出せずに身を刻む

心より痛い場所がほしかった

痛くて 悲しくて 寂しかった


幼いころに見た夢は

どこかに消えて

傷を作ることしかできずに

自分を歪んだ愛で包んだまま

生まれた意味を探せない

それでも生きたいと思った


この体には孤独な痛み以外

まだ何か残っているから

小さな命は 赤い花びらを纏い

ららら… 唄って

温かな陽の光だけを信じていた




345.jpg


click-here→








テーマ:メンタルな詩 - ジャンル:心と身体


・:*:・光へ・:*:・

  1. 2006/05/11(木) 18:13:41..
  2. Sing Lifes
始まりはいつも 輝いて

十分過ぎる程 満ち足りて

眩しすぎる空を

今は 真っ直ぐ見れない

私がいる場所はあまりに暗い

いつかまたここにも

あの光が差しますように

そして あの場所へと続く道を

もう一度 歩けますように


umi.jpg


click-here→



テーマ:メンタルな詩 - ジャンル:心と身体


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


